[webdav-jp:0385] Re: NT+Apache2 で mod_encodeing を動かされた方はいらっしゃいますか

みなさん、こんばんわ

斉藤@RITEです

いつも、勉強させて頂いてます。
少し、ちょっかいを出させてください。

私は、Solaris8(SPARC)及びNetBSD1.5.2でhttpd-2.0.36でwebdavを構築テストし
ているのですが、ネットワークプレースで見る限り、日本語ファイル名等におい
て、何ら問題なく(たぶん)動作しています。
奈良様の環境のNT+APACHE2の環境では、文字化けするのですが?
もしそうだとすると、このあたりの症状はOSに依存したりするのでしょうか?

凄い、便乗質問で申し訳ありませんが、ご教授頂ければ幸いです。
[追伸]
httpd-2.0.36な環境で、mod_encodingはビルドできるのでしょうか?
私が試した限り、ビルドできませんでした。
もしかすると、私のビルド方法が間違っているのかもしれませんので、
mod_encodingの正確なビルド方法も併せてご教授頂ければ幸いです。