[webdav-jp:0387] Re: NT+Apache2 で mod_encodeing を動かされた方はいらっしゃいますか

 まいパパです

>斉藤@RITEです

 こんにちは

>[追伸]
>httpd-2.0.36な環境で、mod_encodingはビルドできるのでしょうか?
>私が試した限り、ビルドできませんでした。
>もしかすると、私のビルド方法が間違っているのかもしれませんので、
>mod_encodingの正確なビルド方法も併せてご教授頂ければ幸いです。

  うろ覚えなんですが、Apache 2.xな環境でも曲がりなりに使える
ようになったということを、みやもとさんがおっしゃっておられた
ような気がするのですが。

--
宗近龍一郎  大阪府寝屋川市
「まいパパのおうち」   http://www.niji-net.com/