[webdav-jp:0388] Re: NT+Apache2 で mod_encodeing を動かされた方はいらっしゃいますか

 岩間です。

> 凄い、便乗質問で申し訳ありませんが、ご教授頂ければ幸いです。
> [追伸]
> httpd-2.0.36な環境で、mod_encodingはビルドできるのでしょうか?
> 私が試した限り、ビルドできませんでした。
> もしかすると、私のビルド方法が間違っているのかもしれませんので、
> mod_encodingの正確なビルド方法も併せてご教授頂ければ幸いです。

 WebDAV の日本語化情報に関しては、

   WebDAV Resources JP
     http://webdav.todo.gr.jp/

をどうぞ。実験版ですが、Apache2 対応版があります。

--
@YMC Corporation   / URL: http://www.ymc.ne.jp/
   Kazuhiko Iwama / Tel: 0832-28-1193  Fax: 0832-28-1194