[webdav-jp:0383] Re: NT+Apache2 で mod_encodeing を動かされた方はいらっしゃいますか

佐藤@通総研です.

> 奈良@滋賀富士通です。
> cgwinは使っているのですが、VMwareはなんか理由があって
> あきらめてしまいました。

お金...でしょうか...

> 「私は apacheを究めた! windowsでもなんでもこい!」と
> いう人いませんかね。、、甘いか。

需要がありそうなら,バイナリ配布も始めます?>有志各位

ただ...セキュリティホールでまくりのapache on winに
あんまり意味が感じられないのですが...あと,新mod_encodeの
コードを私自身も見てないので,あとで見てみます.

それから,以前話題になった「Win XPの場合はポート80は避けないと...」と
いうのが最近無くなったようで,ちょっとまた実験しなおしが
必要なようです.流れに追いつけてない気がする...
--
佐藤 哲、独立行政法人 通信総合研究所 情報通信部門
けいはんな情報通信融合研究センター 画像グループ