[webdav-jp:0109] Re: Proxy Interoperability 日本語版公開しました

 わかとのっす。

> どう表現するのが適切か分からなかったもので。。。(partially
> supportedなのかsupportedなのか。。。)
> 追加説明入れますので、判断お任せ致します。。。

 自分で見れてない (^^; ので、「?」印はついてますが、Greg Stein の
基準だとおそらく Supported になるんではないかと。

 DAV については、今後も新しいメソッドがびしびし出てくる(特に DeltaV
なんかは、RFC2518 で増えたのと同じかそれ以上の数のメソッドが…)
だろうと思われるので、追従は管理者に任せたほうが多分いいんでしょうね。

 先のメールにも書きましたが、管理者が自分で設定追加を出来るよう
になってるというのが理想ですね。

---
宮本 久仁男 ( Kunio Miyamoto )