[webdav-jp:0104] Re: Proxy Interoperability 日本語版公開しました

佐藤@奈良先端です。

>  わかとのっす。
>  WebDAV Resources にあった Proxy Interoperability の翻訳が終わりました
> ので(といっても1時間程度の作業でしたが)、WebDAV Resources JP にて公
> 開しました。

delegateに注釈が付いていたので、ドキドキして
新しいバージョンを試してみました。

試行錯誤の上、METHOD=+,PROPFINDなどのオプションで、明示的に
メソッドの許可を出すとproxyしてくれました。
記憶にあるダメだったバージョンは6.1.20とかで、今回試したのは
7.7.1というバージョン(安定版最新)です。

#相変わらずconfigureもせずにmake一発でいけるとは。。。
--
佐藤 哲、奈良先端科学技術大学院大学 情報科学研究科 横矢研
先端科学技術調査センター CREST木戸出チーム