[webdav-jp:0105] Re: Proxy Interoperability 日本語版公開しました

 わかとのっす。

> delegateに注釈が付いていたので、ドキドキして
> 新しいバージョンを試してみました。
> 試行錯誤の上、METHOD=+,PROPFINDなどのオプションで、明示的に
> メソッドの許可を出すとproxyしてくれました。
> 記憶にあるダメだったバージョンは6.1.20とかで、今回試したのは
> 7.7.1というバージョン(安定版最新)です。

 Proxy するメソッドの追加が出来るということですかね。
 その旨追記しておきます。

---
宮本 久仁男 ( Kunio Miyamoto )