[webdav-jp:0103] Proxy Interoperability 日本語版公開しました

 わかとのっす。

 WebDAV Resources にあった Proxy Interoperability の翻訳が終わりました
ので(といっても1時間程度の作業でしたが)、WebDAV Resources JP にて公
開しました。

 http://webdav.todo.gr.jp/faq/proxy-jp.html がそれです。

 とりあえず興味のある方は読んでみてください (^^;

---
宮本 久仁男 ( Kunio Miyamoto )