[webdav-jp:0011] Re: ACL ってどうよ

 まいパパです

>きんねこ@金沢です。

 こんにちは^^

>    先日、wakatono 氏にセミナを開いてもらい、DAV の進み具合を
>  確認しました。
>
># 昼飯の雑談のほうがセミナより面白かったのは内緒(^^)。

  まあ、そんなものかも(笑)

>    wakatono 情報によると、コード変換まわりは、結構使えるよう
>  な実装テストが進んでいるようですが、ACL がいまいちなのが気に
>  かかります。自分では、Samba を Web 共有でリプレイスしたいだ
>  けなので、リビジョン管理はいまのところ必要ないのですが、ACL
>  がないのはつらいっす。

 なるほど。ACLが無いのかあ....

>    ユニアデックスで WebDAV を使ったサービスを始めるようですが、
>  ACL の問題はどう解決したのでしょうか。知っている人います?
>
># しのぎでは、uid と port をマッピングした suexec なサーバーを
># スーパーデーモン経由でいっぱい立てるという案も出てたけど(^^;。

 当面は運用でしのぐことになりそうなんですね。

># 来月の SD は買いですぞ。

 あ、来月はお金出して買おうっと^^

--
宗近龍一郎(まいパパ)
munetika@xxxxxxxxxxxx