[webdav-jp:0009] Re: どれくらいの人が使っているんだろう

 まいパパです

>岩井です。

 こんにちは^^

>そりゃ、まあ、HTTPの拡張ですから。

  ですね。ちゃんとRFCで規格化されていることですし。

>別物だと思うので比べる意味があるのかどうかは不明ですが、
>Web-based Distributed Authoring and Versioning
>という名前が全てを表現しているような気がします。

 確かにおっしゃるとおり^^;;

>定期的に(勝手に) commit されるのは使えなさすぎな気がします。
># 動かないコードでも commit される可能性が高いから。

  確かにオープンソースの開発だとそうなんですが、仕事だと結構
開発途中のソースでも読みたいことがあるので^^;;

  だから、オプションとしてそういう機能があればよいなあと
思いますです^^

--
宗近龍一郎(まいパパ)
munetika@xxxxxxxxxxxx