[webdav-jp:1192] Re: iconv_hook とパッケージングについて

こんにちは、宮です。

私の方で、これらのパッチをすべて適用したアーカイブを作成・公開しています。
http://elug.selfip.org/index.php?WebDAV

お役にたてますでしょうか。