[webdav-jp:1191] Re: iconv_hookとパッケージングについて

 ささきです。

 すみません、もう一つ。

SASAKI Katuhiro <sahiro@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> [...]
 libsの下の"iconv_hook.c"を眺めてみたところ、[webdav-jp:0987]のスレッド
で議論されているiconv_hookのメモリリーク(?)に関する修正が入っていないよ
うに見受けられました。もしそうであれば、この修正もマージして新しいアーカ
イヴを作成していただけると嬉しいのですが。
 あるいは、別の箇所で修正が入っているとか、実は修正不要とかいうことなの
でしょうか?
# 質問・手前勝手な要望ばかりで恐縮です(汗。

 以上です。フォローアップをいただければ幸いです。

--
                       SASAKI Katuhiro

                mailto: sahiro@xxxxxxxxxxxxxxx