[webdav-jp:1068] Re: アンパサンド(&)を含むファイル名

  吉山です。

  ファイルの配置が異なるので、そのまま 1.3 に適用するのは無理でしょうね。
ただ、コードベースが同じなので、該当しそうな部分にそのままパッチを手で当て
ていけば同様の機能が実現できると思います。

---
吉山あきら<yosshy@xxxxxxxxxxxx>