[webdav-jp:1069] Re: アンパサンド(&)を含むファイル名

下山です。
吉山さん、さっそくの回答ありがとうございました。

「該当しそうな部分」を探すのが大変そうです・・・。
ソースを見ながら勉強してみます。

#サクッとapache2に変えるのも一案かも・・・。

--------
 Y.SHIMOYAMA
 simoyan@xxxxxxxxxxxxxxxx