[webdav-jp:1067] Re: アンパサンド(&)を含むファイル名

下山といいます。はじめまして。

便乗質問なのですが、このパッチは当然apache1.3.xには適用できないですよね??
apache1.3.x用のパッチってないのでしょうか??

#既出の質問でしたら申し訳ありません・・・。

On Fri, 27 Aug 2004 10:11:14 +0900
吉山 晃 <yosshy@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>   吉山です。
>
>   割と古くから知られている問題の1つです。
>   少々古いですが、webdav.todo.gr.jp のダウンロードページにある escape_amp
> パッチをうまく適用して下さい。
>
> # そろそろページを更新せんといけませんな。> webmasters

--------
 Y.SHIMOYAMA
 simoyan@xxxxxxxxxxxxxxxx