[webdav-jp:1065] Re: アンパサンド(&)を含むファイル名

  吉山です。

  割と古くから知られている問題の1つです。
  少々古いですが、webdav.todo.gr.jp のダウンロードページにある escape_amp
パッチをうまく適用して下さい。

# そろそろページを更新せんといけませんな。> webmasters

---
吉山あきら<yosshy@xxxxxxxxxxxx>