[webdav-jp:1066] Re: アンパサンド(&)を含むファイル名

 みやもとです。

>   割と古くから知られている問題の1つです。
>   少々古いですが、webdav.todo.gr.jp のダウンロードページにある escape_amp
> パッチをうまく適用して下さい。
> # そろそろページを更新せんといけませんな。> webmasters

 ですねぇ。
 FAQに追加もしないといけないですし、あれもこれも…

#すみませんです (_ _)

---
宮本 久仁男 (Kunio Miyamoto) , PMP
E-mail: wakatono@xxxxxxxxxx
WebDAVシステム構築ガイド…12/19から発売(^^; http://davbook.todo.gr.jp/
WebDAV Resources JP: http://webdav.todo.gr.jp/
wakatonoの戯れメモ     : http://d.hatena.ne.jp/wakatono/