[webdav-jp:1021] Re: Mac OS X 予期しないエラーでファイル名変更や移動できず

こんばんは幸です

At 0:16 AM +0900 04.5.27, 吉山 晃 wrote:
>  ふと気になったのですが、
>http://homepage1.nifty.com/glass/tom_neko/web/web_webdav.html
>に書かれている ServerName 問題とは違いますかね?

コメントアウトしてあり、設定されていなかったため
早速、ServerName 設定したところ無事OSX上から MOVEが機能しました。
またそのページに書いてあるようにWindows上でも疑似COPY,MOVEが
行われていたようで、設定後にはWindows上でもファイル操作が
スムースになりました。勉強になりました。
吉山様、皆さま、ありがとうございました。

幸