[webdav-jp:1022] ファイル名に「#」が不可

こんにちは。Miya と申します。

当方のサーバーの環境は以下のようになっています。
OS:Vine Linux 2.6 (kernel-2.4.22)
HTTP Server:Apache 2.0.48

以下の mod_encoding を使用しています。
mod_encoding-20021209.tar.gz
mod_encoding.c.apache2.20020611a-2

クライアントは Windows で Web フォルダを利用しています。

件名についてですが、Windows上でファイル名に「#」が含まれている場合、
そのファイルを WebDAV (Webフォルダ)へコピーすることができませんでした。

実運用ではそれほど問題にならないのですが、一応ご報告させていただきました。

既知の問題でしたら、投稿したことをお詫び申し上げます。

--
[Name] Miya
[Page] http://gogo.homelinux.org/