[webdav-jp:1007] Re: Mac OS X 予期しないエラーでファイル名変更や移動できず

こんにちは幸です。
質問の内容が的確でなかったのかレスが付きそうもないので
Vine Linuxのほうで一度、恐縮ですがお伺いしてみたいと思います。
ご理解いただければ幸いです、よろしくお願いいたします。