[webdav-jp:1009] Re: Mac OS X 予期しないエラーでファイル名変更や移動できず

Miya です。

Con wrote:

>こんにちは幸です。
>質問の内容が的確でなかったのかレスが付きそうもないので
>Vine Linuxのほうで一度、恐縮ですがお伺いしてみたいと思います。
>ご理解いただければ幸いです、よろしくお願いいたします。

Subject から Mac OS だったので読み飛ばしていました。
Vine の ML でも返信したのですが、Subversion が使えるかもしれません。
全く確証がありませんが。。。

Subversion を用いると、mod_encoding を利用しなくても日本語が通るらしい
という情報を見かけた記憶があります。