[webdav-jp:1020] Re: Mac OS X 予期しないエラーでファイル名変更や移動できず

  吉山です。

三浦 <ymiura@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 幸さんはじめまして。
> 私も少し前に同じ現象にぶつかりました。
>
> 私の環境では、アクセスログを見たところ
> MOVEに対して502エラーが出ていました。
>
> MacOSがMOVEを出すとき、
> 移動先がDAVサーバーではなくローカルになっており、
> そのせいで502エラーが出てしまうそうです。

  ふと気になったのですが、
http://homepage1.nifty.com/glass/tom_neko/web/web_webdav.html
に書かれている ServerName 問題とは違いますかね?

---
吉山あきら<yosshy@xxxxxxxxxxxx>