[webdav-jp:1017] Re: Mac OS X 予期しないエラーでファイル名変更や移動できず

Miya です。

Miya wrote:

> Subversion を用いると、mod_encoding を利用しなくても日本語が通るらしい
> という情報を見かけた記憶があります。

調べた結果、以下であることがわかりました。

クライアントが「TortoiseSVN」で、サーバーに Subversion を使用する場合
mod_encoding 無しで日本語ファイル名の利用が可能。

クライアントが「Windows のWebフォルダ」 の場合、サーバーに Subversion
を使っても使わなくても mod_encoding が必要。

# 実験はしていません。。。