[webdav-jp:0846] Re: M L紹介ページとアーカイブの問題

はまのです。こんにちは。

At 2003/07/27 11:02 +0900, IWAI, Masaharu wrote:
> ところで、リアルタイムに更新しない理由は何なのでしょうか?
> そういうセキュリティポリシーなのかな、と想像はしてみたのですが。

そのとおりです。fmlが直接出力しているログデータが配置してある
サーバでは。自動的にログインしてデータを転送することを許して
いないため、リアルタイムに更新していません。

# もちろん、他の方法でリアルタイムに更新させる方法もありますが。

At 2003/07/27 11:17 +0900, Tatsuki Sugiura wrote:
> ですが、Web で見られるアーカイブは、特に ML に入っていない人に
> 「こういう話があるよ」というのを伝えるにはとても便利です。必要が
> あれば議論を遡ったり経過をみたり出来ますし。

> 勿論過去の記事ははっきり言って利用頻度が高いものではないとは思い
> ます。でも、「ないものはつかえない」ですよ。必要になる都度「更新
> して下さい」と言って手を煩わせるのはあまりに心苦しいです。

確かに、その通りですね。わかりました。

私の方でリアルタイムに更新するようにするか、もしくは Sugiura さんに
お願いすることにしたいと思います。

---
株式会社びぎねっと (http://Begi.net)
取締役副社長&COO
濱野 賢一朗 (hamano@xxxxxxxx)

東京都渋谷区渋谷1-1-10 ニューハイツ青山 10F
TEL : 03-5774-9461  FAX : 03-5774-9462