[webdav-jp:0793] ML紹介ページとアーカイブの問題

杉浦です。

http://webdav.todo.gr.jp/link.html からリンクされている
この ML の紹介ページ(http://www.begi.net/webdav/) が
NotFound になってしまっているようです。

また、アーカイブ
(http://www.todo.ne.jp/webdav/ml_data/maillist.html)
ですが、今年の 1 月から更新されていないようです。

管理者の方、お手数ですが修正よろしくお願いします m(_ _)m

# 私に出来ることありますでしょうか?
# アーカイブならこちらで作っても良いのですけど……

--
Tatsuki Sugiura   mailto:sugi@xxxxxxxxx