[webdav-jp:0843] Re: M L紹介ページとアーカイブの問題

はまのです。おはようございます。

At 2003/07/27 05:46 +0900, Tatsuki Sugiura wrote:

> ええとすみません。このアーカイブ更新は手動なのでしょうか?(汗
> もしお忙しくて自動化が難しいようでしたら、私の方で(もう一つ)
> Web アーカイブを公開しようと思うのですが、まずいでしょうか?

はい、手動です。

そもそもリアルタイムにアーカイブを更新しなければならないと
思われる理由はなんでしょうか?

# リアルタイムに更新されるにこしたことがないのは、百も承知
# ですが、現状、検索ページの利用状況や過去ログの取得状況を
# 見る限り、そういう印象は受けていません。

---
株式会社びぎねっと (http://Begi.net)
取締役副社長&COO
濱野 賢一朗 (hamano@xxxxxxxx)

東京都渋谷区渋谷1-1-10 ニューハイツ青山 10F
TEL : 03-5774-9461  FAX : 03-5774-9462