[webdav-jp:0842] Re: ML紹介ページとアーカイブの問題

杉浦です。
たびたびで申し訳ないのですが……

> 案内ページ・アーカイブともに復旧・更新させて頂きました。
> 毎度毎度、作業が遅れてしまい、申し訳なく思っています。

ええとすみません。このアーカイブ更新は手動なのでしょうか?(汗
もしお忙しくて自動化が難しいようでしたら、私の方で(もう一つ)
Web アーカイブを公開しようと思うのですが、まずいでしょうか?

--
Tatsuki Sugiura   mailto:sugi@xxxxxxxxx