[webdav-jp:0844] Re: M L紹介ページとアーカイブの問題

岩井です。

On Sun, 27 Jul 2003 08:38:17 +0900
Subject: [webdav-jp:0843] Re: M L紹介ページとアーカイブの問題
Kenichiro HAMANO <hamano@xxxxxxxx> wrote:

> そもそもリアルタイムにアーカイブを更新しなければならないと
> 思われる理由はなんでしょうか?

「しなければならない」とは全く思っていませんが、
この ML に流れた有意義なメールをこの ML に入っている人に伝える際に
アーカイブが更新されていれば URL を伝えるだけで済みます。

ところで、リアルタイムに更新しない理由は何なのでしょうか?
そういうセキュリティポリシーなのかな、と想像はしてみたのですが。

--
いわい