[webdav-jp:0803] Re: glibc への CodePage 932 追加について (Re: Apache 2.0.46 へのパッチ適用に付いて)

森山です。

吉山 晃 さん:
>   Ulrich にはメールしました。彼から指摘されて初めて気がついたのですが、今
> 現在のパッチはファイルサイズが 0 です。これは一体…?

お手間とらせて大変申し訳ありませんでした。
Linux から直接 ftp で送りなおしました。

# テスト中の Samba 3.0.0beta2 でファイル共有して Windows から
# ftp 転送したのがまずかったのでしょうか。

‖ 森山 将之 (MORIYAMA, Masayuki)
‖ E-Mail: msyk@xxxxxxxxxxxxxxxxx