[webdav-jp:0716] Re: webdav への転送の容量について

みなさん、こんばんわ

斉藤@RITEです
宮本様、貴重なご助言ありがとうございます。

さて、頂きましたご助言を試してみました所下記のような結果となりました。
1.net use x: http://ip address/davを使用し65MBのfileを転送した所、転送
に失敗しました。
2.webdriveを使用しwebdavサーバーに65MBのfileを転送したところ、正常に転
送することができました。

このことから、webdavサーバーの問題と言うよりは、client側(XP Pro)側の問題
であることがわかりました。
宮本様のご助言の中にありました、webdavサーバーに転送をする前にlocalに一
度fileをコピーすると言うことで、現在のハードディスクの空き容量を調べたと
ころ、約12GB程度空いていますのでキャッシュ容量的には問題ないと思います。

このような状況なのですが、XPの設定等で大容量のfileをwebdavサーバーに転送
するができるようにすることは可能なのでしょうか?

識者の皆様、ご助言よろしくお願い申し上げます。