[webdav-jp:0657] Re: WebDAV の HA 、負荷分散について

 岩間@YMCです。

> 私のイメージとしては、WebDAVの後ろにデータベース(データウェアハウス)があるようなものな
> ので下記のキーワードは参考になりそうです。

 ということであれば、catacomb はどうなんでしょう? もっと
も、実用に耐えるかどうかはわかりませんが。

    http://webdav.todo.gr.jp/howto/catacomb_HOWTO-J.html

--
@YMC Corporation   / URL: http://www.ymc.ne.jp/
Kazuhiko Iwama / Tel: 0832-28-1193  Fax: 0832-28-1194