[webdav-jp:0659] Re: WebDAV の HA 、負荷分散について

横田です。

上司から趣味に走るなと釘を刺されてますので仕事では使いにくいですが、自宅で
使うには魅力的ですね。

私は、将来的にオフィス文書のアウトプットがXMLのような構造化されたものに
なり、ファイルの格納とデータベースへのアップロードは、同一になるだろうと思
います。(つまり、格納した瞬間、文書の中の要素一つ一つにアクセスできる。)

文書(の中の要素),データベース,メール,ウェッブがシームレスになった世界
を考えると、いろいろと面白いものが出来そうな気がしています。

IWAMA Kazuhiko さんは書きました:
> 岩間@YMCです。

> ということであれば、catacomb はどうなんでしょう? もっと
>も、実用に耐えるかどうかはわかりませんが。
>
>    http://webdav.todo.gr.jp/howto/catacomb_HOWTO-J.html
>
>--
>@YMC Corporation   / URL: http://www.ymc.ne.jp/
>Kazuhiko Iwama / Tel: 0832-28-1193  Fax: 0832-28-1194
>_________________/ Mail: iwama@xxxxxxxxx

  宇部興産(株) 建設資材カンパニー監理部 情報システムGr
  横田 篤(よこた あつし) E-Mail 28410u@xxxxxxxxxxxxx