[webdav-jp:0652] Re: WebDAV の HA 、負荷分散について

東京大学情報基盤センターの安東です。

28410u> ところで、インターネット上でファイル共有が出来る(WebDAV+SSL)NAS製品という
28410u> のが販売されていないか調べたのですが、該当製品を見つけることが出来ませんでした。
28410u> こういう製品にはニーズがあるように思えますが、まだ少ないのでしょうか?
28410u> (ASPはあるようです。)

そうですね。自分のところで手軽にできるNASはあればいいと思うのですが、
みたことがありません。各社に期待します:-)

ソフトウェアでは、Oracle9iFS, Xythos(日本語対応済み)を使用したことが
あります。ほかにいいのがあればいいのですが。。。。。

Koji ANDO <chutzpah@xxxxxxxxxxxxxxxxx> ITC, the Univ. of Tokyo
Koji ANDO <chutzpah@xxxxxxxxx> JAPAN APACHE USERS GROUP
TEL: +81-3-5841-3021
FAX: +81-3-5841-3011