[webdav-jp:0651] Re: WebDAV の HA 、負荷分散について

皆様

吉田です。
早速のご返答ありがとうございます。
参考になりました。
#ネットを検索してもなかなかこの手の情報は
#出てきませんので。。

今回は今のところ最新版のApacheの2.0.43での検証を試みます。
#余裕があればIISでもやってみたいですが。。。

今回の検証では、
技術的にクラスタリングとバランシングをWebDAVに適用できるのか?
という観点で検証を行なっていこうと考えております。
ちなみにストレージはSynmetrixも使ってみたら?なんていう意見も
上がってきています。

クラスタリング、バランシング共に壁はありそうですが、
なんとか実現できそうです。

検証自体は来年からスタートになりますので、
結果が集まってきたら、この場を借りて報告させて頂こうかと
思います。

#ただ1から10までは会社に怒られそうなので
#あれですが^^; 出来るところまでですかねぇ。

また皆様にお聞きするかと思いますが
宜しくお願い致します。