[webdav-jp:0650] Re: WebDAV の HA 、負荷分散について

横田です。

初めての投稿でミスってしまいました。

Atsushi Yokota さんは書きました:
>横田@宇部興産です。
>「サーバの性能>>ストレージの性能」なら工夫する意味がありますが、大差ないなら
>高性能サーバに買い換えるとか、読み出しだけを負荷分散するとかの発想になるような
>気がします。

「サーバの性能<<ストレージの性能」の間違いでした。

ところで、インターネット上でファイル共有が出来る(WebDAV+SSL)NAS製品という
のが販売されていないか調べたのですが、該当製品を見つけることが出来ませんでした。

こういう製品にはニーズがあるように思えますが、まだ少ないのでしょうか?
(ASPはあるようです。)

  宇部興産(株) 建設資材カンパニー監理部 情報システムGr
  横田 篤(よこた あつし) E-Mail 28410u@xxxxxxxxxxxxx