[webdav-jp:0637] XP-Home 上の Web フォルダと、 XP-Pro 上の Web フォルダの違い?

 はじめまして。

 早速ですが、DAVにアクセスするときの、XP-Home と XP-Pro のWebフォルダの
動作の違いについてのお聞きしたいのですが、

 RedHat 7.3上で apache 2.0.43 の mod-dav を使って、WebDAVでのファイル共
有をしているのですが、複数台のWindowsXP-Proだけ、Webフォルダ内のフォルダを
移動した時にファイルリストが表示されるのが遅いんです。
 どうもXP-Proだけの問題で、XP-Home や Win98SE ではストレスなく動くいて
います。また、必ず遅いことはなく、たまに一瞬で表示されることもあり、表示
後はコピー等の操作はできます。

 真っ先にWinXPのウイルスチェッカーを疑ったのですが、はずしても動作は変
わらず、QoSの設定等も変えてみたのですが変化がありません。プロキシは使わな
い設定にしています。

 XP-Home と XP-Pro で動作が違うのは不思議で、XP-Pro独特の設定や、見落と
しなどがあるのでしょうか?

以上、よろしくお願いします。