[webdav-jp:0667] Re: Catacomb (Re: Re: WebDAV の HA 、負荷分散について)

田中です。

"Kunio Miyamoto" <wakatono@xxxxxxxxxx> wrote:

>  ものすごーく行きたかったのですが、諸般の事情により断念しました。
>  Catacomb の実装は見てますが、熱すぎます。

ちょうど先の連休にCatacombをつついていたのですが、同様の感想です。
こいつぁかなり熱い(^^;

cadaverでcopyを投げるとlsでsrc, dest共に何も出なくなったりするの
はウチだけなのかしら、と思ったり。素のmod_davだともちろん大丈夫で
すけど。

Subversionが使ってるのがBerkeleyDBなのに対して、CatacombはMySQLを
使っているので、SQLで横からごにょごにょできそうなのがとても魅力的
なんですけどねぇ。スキーマもシンプルだし。

--田中