[webdav-jp:0644] Re: XP-Home 上の Web フォルダと、 XP-Pro 上の Web フォルダの違い?

  吉山です。

  Apache 側のログ中の、Win98, XP-Home でのアクセスログと XP-Pro でのアクセ
スログを比較されては如何でしょうか?

---
吉山あきら <yosshy@xxxxxxxxxxxx>