[webdav-jp:0643] Re: 吉山氏のパッチについて

  吉山です。
  パッチを試用して頂きありがとうございます。

  理由を推測してみたのですが、

(可能性高)
・/usr/lib/apache2/chown_user が正しく設定/インストールされていない
・/111/222 の所有者が chown_user 内で指定された一般ユーザアカウント(uid)でない

(可能性低)
・mod_encoding を併用していない

のいずれかではないかと思います。
  chown_user.c ソースの冒頭部分の #define 辺りと、

	# ls -l /usr/lib/apache2/chown_user

の実行結果を送付して下さい。

---
吉山あきら <yosshy@xxxxxxxxxxxx>