[webdav-jp:0592] Re: windowsXP の SP1 の DAV アクセスの動作

佐藤@通総研です.

> 根岸@DNPです。
>
> 未確認ですが、squid-proxyを経由していませんか?
> ファイルUP制限がデフォルトでは 1MByteです。
> もし、proxy経由であれば、直に繋いでみてください。

根岸さん,お見事です.その通りでした.
\\webdavserver\folderの方はダメでしたが,
http://webdavserver\folderは,外部接続のためのproxyのオン・オフで,;
1Mバイト現象が制御できました.

#「ローカルアドレスにはproxyを使用しない」にチェックを入れて
#Windowsを信用してたので気づきませんでした...
ありがとうございました.
--
佐藤 哲,独立行政法人 通信総合研究所 情報通信部門
けいはんな情報通信融合研究センター 画像グループ