[webdav-jp:0588] Re: windowsXP の SP1 の DAV アクセスの動作

佐藤@通総研です.

>  逗子の佐野と申します。
> SP1をお使いの方、DAVサーバアクセスに関して、ほかにも何か不具合
> があるとか、以前のXPと動作がこう変わったとか、情報ありましたら情報
> 共有していただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

会社を辞めてから下位階層の仕事はほとんどしてないので情報が
少ないですが...

私もSP1にしましたが,Adobe GoLive5.0のWebDAVブラウザは
何事も無かったかのように調子よく動いてます.
(当たり前か...)
Windows上からWebDAVへは,

\\server\folder
http://server:80/folder
http://server:8888/folder

と,どれが早いか試しているのですが,良く分かってません.
転送ファイルサイズ上限が1Mバイトなのは,私のとこだけ?
--
佐藤 哲,独立行政法人 通信総合研究所 情報通信部門
けいはんな情報通信融合研究センター 画像グループ