[webdav-jp:0591] Re: windowsXP の SP1 の DAV アクセスの動作

佐藤@通総研です.

\\server\folder
http://server:80/folder
http://server:8888/folder

と,どれが早いか試しているのですが,良く分かってません.
転送ファイルサイズ上限が1Mバイトなのは,私のとこだけ?

根岸@DNPです。

未確認ですが、squid-proxyを経由していませんか?
ファイルUP制限がデフォルトでは 1MByteです。
もし、proxy経由であれば、直に繋いでみてください。

# XPの環境が無いため 外しているかもしれません。