[webdav-jp:0433] [Announce] mod_encoding-20020611a 公開

 みやもと%WebDAV Resources JP Webmasters です。

 ここのところ山田さんをはじめとしていろんな人がごりごりといじっていた
 mod_encoding ですが、WebDAV Resources JP( http://webdav.todo.gr.jp/ )
 において、2002/06/11a 版を公開しました。

 今回の更新内容は、主に以下のとおりとなります。

・6/7にリリースしたセキュリティホール対策の取り込み
・mod_encoding の GNU autotools 化(Thanks to 岩室元典さん)
 configure + make で mod_encoding がコンパイルできます。
・Windows XPの認証対策
 Webサーバに対して送信される認証ユーザ名が、IPアドレス\認証ユーザ と
 いう形式になるので、これを認証ユーザのみ取り出す。
・指定可能なServerEncodingの追加(Thanks to 梶木@YLUGさん)
 EUC 以外に MSSJIS 等の指定が可能となります。
・iconv_hook の GNU autotools 化
 configure + make で iconv_hook ライブラリがコンパイルできます。
・iconv_hook のライセンス明確化
 いままで明示してなかったので、明示しました。

※おわび
 一瞬だけ公開した mod_encoding-20010610a.tar.gz ですが、
不具合により公開を停止しました。
 期待してダウンロードされた方におかれましては深くお詫び
申し上げます (_ _)

---
宮本 久仁男 ( Kunio Miyamoto )