[webdav-jp:0434] Re: [Announce] mod_encoding-20020611a 公開

山田です。

> ※おわび
> 一瞬だけ公開した mod_encoding-20010610a.tar.gz ですが、不具合に
> より公開を停止しました。期待してダウンロードされた方におかれましては
> 深くお詫び申し上げます (_ _)

一応補足しますと、コンパイル時の問題なので、コンパイルできた場合は
そのまま使われて何の問題もありません。

原因はパッケージを autotools 系のファイルの依存関係が残ったまま
作ってしまったため、開発環境と同じ autotools が入っていない環境で
ビルドしようとするとこけるというものでした。

# これのために一日出すのが遅れてしまいました。すみません mOm

--
Taisuke Yamada <tai@xxxxxxxxx>
Internet Initiative Japan Inc., Technical Planning Division