[webdav-jp:0432] Re: GNU Autotools 化 mod_encoding

山田です。

> やったこと:
> ・autoconf/automake/libtoolの導入。
> ・libiconv_hookの分離。(どうせmod_davでも使うので……でもまだ
>   mod_davの方のパッチには手を入れてません)

こっちがもたもたしてるうちにすみません。
実はセキュリティホール修正の勢いで、そのままアップデートリリースに
入るところなので、一部重なるところがあるものの取り込ませて貰います。

# こちらのはちょっとだけ configure 化+各種機能追加になってます

> ・CVSの上に置いて欲しい……。

これ、予定にいれましたのでお待ち下さい…

--
Taisuke Yamada <tai@xxxxxxxxx>
Internet Initiative Japan Inc., Technical Planning Division