[webdav-jp:0436] Re: [Announce] mod_encoding-20020611a 公開

岩室です。

早速Solaris2.6でコンパイルしてみたのですが、外付iconv+iconv_hookだと、
いろいろと裏技(^^;)が必要みたいなのでパッチ作ってみました。

変更点:
・libiconv_hookが非標準ディレクトリにあるとbuildできない/実行時にリン
  クできないので、--with-iconv-hookの意味を変更した。(lib配下で
  ./configure --prefix=DIR としてインストールした場合、
  --with-iconv-hookにDIRを指定する)

・libiconvが非標準ディレクトリにあるとlib配下がbuildできない/実行時に
  リンクできないので、--without-iconvをパラメータ付きの--with-iconvに
  変更した。(default=yes)

・configure時のメッセージがずれるのを修正した。

・LIBSとCPPFLAGSをAC_SUBSTするようにした。

・index()がポータブルでないので、autoconfのinfoにしたがって修正した。

岩室元典 [E-Mail: vmi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx / iwa@xxxxxxxxxxxxxxxxx]
「しあわせでしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!」
(「イリヤの空、UFOの夏 その2」秋山瑞人/電撃文庫)