[webdav-jp:0393] Re: NT+Apache2 で mod_encodeing を動かされた方はいらっしゃいますか

 岩間@YMCです。

> 実験台になってもいいので(バレたら怒られるかも。。。)、
> ぜひとも検討してくださいませ。

 逃避行動がてら、Win32 版の mod_encoding.so を作ってみました。

    http://www.sera.desuyo.net/WebDAV/mod_encoding.so

からどうぞ(ソースは週末にでも整理します)。

 ベースは、http://webdav.todo.gr.jp/ の mod_encoding-20011211a
& mod_encodingのApache2対応版(試作)です。

 動作には、apache 2.0.36 のバイナリ配布のものと香り屋さんで配
布されている libiconv の DLL 版が必要となります。それぞれ、

    http://www.apache.org/dist/httpd/binaries/win32/
    http://www.kaoriya.net/#LIBICONV

などにあります。

 設定は unix などと変わりませんが、mod_encoding をロードする
前に、

    LoadFile   "c:/WINNT/system/iconv.dll"

などとして iconv.dll をロードするようにしてください。

 とりあえず、動いているなぁ…って位のテストしかしていないので、
おかしな動きをしたときはご容赦を。

--
@YMC Corporation   / URL: http://www.ymc.ne.jp/
   Kazuhiko Iwama / Tel: 0832-28-1193  Fax: 0832-28-1194