[webdav-jp:0406] Re: NT+Apache2 で mod_encodeing を動かされた方はいらっしゃいますか

佐藤@通総研です.

> 斉藤@RITEです
> 私の環境では、Solaris8(SPARC)、NetBSD(SPARC)+APACHE 2.0.36で日本語ファイ
> ル名に関してput、get及び日本語ファイル名の変更がすべて可能です。
> 現在の所、私の環境では、mod_encodingを使用していませんが問題は発生してい
> ません(over SSHをしても)

私はこっちの方が気になっているのですが...
・httpd.confの必殺の万能書式がある?
・斉藤さんのSunやNetBSDの漢字コードの設定が素晴らしい?
・漢字コードを変換するプロクシが挟まってる?
・クライアントがネイティブWindowsではない?

うーん...

> * 財団法人 地球環境産業技術研究機構

#確かに近いですね.車で20分くらいでしょうか(^-^)
--
佐藤 哲、独立行政法人 通信総合研究所 情報通信部門
けいはんな情報通信融合研究センター 画像グループ