[webdav-jp:0334] Re: Windows2000 で「有効ではないようです」

 川藤です。

 きちんと調べずにいい加減な回答をしてしまったようで、すみませんで
した。

 実は、こちらの環境でもまったく同じことが起きており、たまたま、そ
れがIE6のマシンだったので、いい加減な記憶を元に「IE6だからに違いな
い」で片付けちゃいました(^.^;)。

 まぁ、まだ、WebDAVを本格的に運用している段階ではないので、いい加
減な対応・確認しかしなかったのですが。

 全然お役には立てず申し訳ありません。ただ、同じ現象が出ている者が
他にもいる、という情報にはなるとは思いますが……。

川藤