[webdav-jp:0335] Re: Windows2000 で「有効ではないようです」

はじめまして Watanabeです

わたしの場合も似たようなことがありました
私の場合
サーバー	TurboLinux7+Apache1.3.23
クライアント	Windows2000、XP、ME、NT4.0
の環境で、
2000	問題なし
ME	問題なし
NT	まったく利用できない
XP	"「入力したフォルダは有効ではないようです。別のフォルダを選択してくださ
い。」"という表示でした

ですが、他のディレクトリにもうひとつDAVの設定を行ってみたらXPは何も問題
なく利用でき、それまで利用できなかった最初のDAVにもアクセスができるよう
になりました ※NTはあいかわらずできませんが
理由はわかりませんが、とりあえず私は使えるようになりました(日本語名ファ
イルは使えません)雑誌なども不安定であるとの記事も出ていますし、まだ規格
としては未成熟なような気がします
--
Nob Watanabe <nobw@xxxxxxxxxxxx>